2004年06月13日 [1327]
筆者:こうめい 2004年06月13日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

神田うのの弟「ハマカーン・神田」波瀾万丈に登場? はてなbookmarkに登録する

番組表の日テレ「いつみても波瀾万丈」の今日のゲストは神田うの。
で、番組内容の最後に「弟出演」とありました。
ということはハマカーン・神田が出演するということでしょうか?
今まであまり話題になってなかったので知名度があがるかも?!
(逆に以後、変な売り文句にしてほしくもないけど...)
そういえばはなわの弟も芸人ですが、こちらも売り文句にしていないです。
二人とも「○○の弟」ではなく「実は姉(兄)は○○」と言われるようになってほしいですね。


右が神田 伸一郎(愛称:かんちゃん)

以前にネット番組でネタをみていて気になっていたコンビ。その時はまだ上の事実は知りませんでしたが、オンバトに出る前くらいにどこかでその情報を得ました。


ちなみに弟の神田 昇二郎は役者だそうです。


前後の記事も読んでってくださいな
ドリコムが新サービス「ヤプログ」
政治家専門 Weblog サイト
  ex_120_60