2004年06月19日 [1345]
筆者:こうめい 2004年06月19日 | コメント(0件) | TrackBack(2件) | [Edit]

6/19のNIKKEIプラスワンはブログな人々 はてなbookmarkに登録する

先日、ブログを楽しむメーリングリストにて、情報提供を呼びかけるメールが主宰のあべっちさんからありました。

そこに東京大仏TVの農宗さんが手を挙げたのですが、それがこの記事へつがっていました。放送で「日経の取材を受けた」と話してみえたのですが、写真つきで掲載されているんですね。残念ながら日経新聞をとっていないので実際に紙面をみることはしていないのですが、現在NIKKEI プラス1にて記事を読む事ができます。
あー、なるほど、ここから放送されているのですね。
それから記事中の

視聴者とパソコンでチャットしながら、自分たちはマイクを前にしゃべっていく。
というのは「カメラを前に」が正解かと...

紹介記事:NIKKEI プラス1「流行発見:ログな人々」

関連Entry:東京大仏TV:WebLog: 日経のりました


前後の記事も読んでってくださいな
HDDカムも年内登場か?
宇宙人作るの?!韓国
  ex_120_60