2004年07月01日 [1382]
筆者:こうめい 2004年07月01日 | コメント(0件) | TrackBack(3件) | [Edit]

【TB Q&A】2004年6月の重大ニュースはなんですか? はてなbookmarkに登録する

今回の【TB Q&A】のテーマは月始め定例テーマの「2004年6月の重大ニュースはなんですか?」です。

この企画は毎月月初めに、前の月の印象に残った出来事などを募集することにより、普段は日記はEntryしない人でも年末に「そういやこの月はこんなことがあったっけ」と簡単に振り返れる機会になればいいかな~と思いまして。。。Weblogに関係なく時事ネタ、個人のコトでも構いません。「10大」ではなく「重大」なので1つの事柄で充分(複数あればいくつでも構いません)です。

自分にとって6月のニュースと言えば3件あります。

まずソーシャル・ネットワーキングサイトの招待を一挙いただいたことです。今まで遠い存在と思っていたココ界隈の皆さんと少しだけ繋がりをもっていただけるようになりました。

それからVERがかなり使えるモノになりました。
改良のために自分なりにPrelのリファレンスと睨めっこしました。せっかくなのでみなさんも参加してみてください。突発的に意外な記事が注目を浴びているコトがわかりますよ。

そして最後に「KIDSBLOG」の開設を忘れるわけにはいきません!!
先日3ヶ月になったようです。(ようですってオイオイ)

さて、みなさんの重大ニュースはなんだったのでしょう?


前後の記事も読んでってくださいな
ゴーヤーチャンプルー丼!?
高速バスが人気。わかる気がします。
  ex_120_60