2004年07月07日 [13]
筆者:こうめい 2004年07月07日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

ビッダーズがコンテンツ「スイーツの街」スタート はてなbookmarkに登録する

ケーキや菓子、いわゆる「スイーツ」が今ブームですね。先日は"あの"「タモリ倶楽部」でも取り上げていました(内容はともかくとして...笑)。
そういったブームに敏感なITポータル業界、スイーツコンテンツに今回参戦はオークションとショッピングのポータルサイト「ビッターズ」で大人の女性をターゲットにした「スイーツの街」という全国から厳選したお菓子やデザートを集めたコンテンツだそうです。

 「スイーツの街」には、ビッダーズに出品されている2,000点以上の洋菓子や和菓子より、20代後半から30代の大人の女性をターゲットとして厳選したスイーツを集めました。吉祥寺の洋菓子店「エスプリ・ドゥ・パリ」で人気のロールケーキや、東銀座などに出店中の紅茶専門店「マザーリーフ」のプリンなど、インターネット上に初登場のスイーツも揃っています。これら、インターネットではビッダーズでしか購入できない名店のスイーツを隔週で紹介するコーナーや、旬のおすすめ商品をスイーツの達人が紹介する「スイーツ達人のいちおし」コラムをスタートするなど、充実した内容のサイトです。

 ビッダーズでは、この「スイーツの街」カテゴリのオープンを記念して、ビッダーズで人気の15種類のスイーツを、抽選で応募者にプレゼントするキャンペーンを実施します。このプレゼントキャンペーンの応募期間は、7月6日(火)~7月27日(火)の22日間で、ビッダーズ会員および非会員を含めたすべてのサイト訪問者が応募可能です。このほか、オープン記念として、上記「エスプリ・ドゥ・パリ」のロールケーキと「マザーリーフ」のプリンが、送料無料やおまけ商品などの特典付きで販売されます。


サービス開始は2004/7/6 PM2:00~「おやつタイム」スタートですがあくまで「お取り寄せ」です。残念ながらすぐに食べれるわけではないのであしからず。

元記事:Yahoo!ニュース - 産業 - 日刊工業新聞:ビッダーズ、お菓子やデザートを集めた「スイーツの街」をスタート


前後の記事も読んでってくださいな
NIKKEI:未来予想「お笑い界背負う次のスターは?」
Gメールで不正売買横行
  ex_120_60