2004年07月07日 [19]
筆者:こうめい 2004年07月07日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

詳しくないっス はてなbookmarkに登録する

逆アクセスを見ていたら、普段とは違うところからのアクセスがあったので「どんなサイトだろう?」と思って覗いてみたらこんなサイトでした。


womenjapan.comというところで、紹介としては

女性サイトの先駆けとして1999年にオープンしたwomenjapan.comは、「Self Improvement(自己発展・自己実現)」をテーマに、女性が仕事や遊びに役立てることのできる情報、イベントなどを提供してまいりました。
そして、より皆さんにとって身近な存在になりたい、という思いからサイトのテーマを「女性の悩み解決」に変更し、各種コンテンツを提供しています。ともすると暗くなりがちな「悩み」を、いかに楽しくポジティブに解決できるか、それがwomenjapanのテーマです。

とのこと。

で、そんなサイトからどうしてうちにアクセスがあるのかと思ったら、「資格を取ろう 今旬の資格」というコンテンツに「泡盛ソムリエ」という項目があり、そこの「くわしくはこちら→」にうちのEntryがリンクされていました。
で、何を詳しく書いているかというと...こんな内容です。

...全然くわしくないんッスけど
しかも元記事のリンク先はすでに削除済み...意味ねぇってば。

てっきり情報交換の掲示板とかがあって、そこの引用でリンクされているかと思ったのですが...大丈夫ですかwomenjapan.comさん!!
別にリンクフリーだからいいんですけど。

どうせだったら泡盛マイスターへリンクしてもらった方が詳しく書いてあるんですけど...ね。

ここからリンクがきています。womenjapan.com「資格を取ろう 今旬の資格→泡盛のソムリエ」


前後の記事も読んでってくださいな
ホスティング型ブログサービス比較表
ITmediaに平田さんのインタビュー掲載
  ex_120_60