2004年07月09日 [24]
筆者:こうめい 2004年07月09日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

朧月夜、緊急発売 はてなbookmarkに登録する

紅白歌合戦で唱歌を唄うのは姉妹の十八番と思っていたのですが、平井堅が唄ったりと様相が変わってきました。となると今年はこれでほぼ決まり?

 人気歌手の中島美嘉が、「爽健美茶」のCM曲としてカバーしている唱歌「朧月夜(おぼろづきよ)」をミニアルバムとして9月15日に緊急発売することが8日、分かった。バイオリニストの葉加瀬太郎が新たにメロディーを付け加えた同曲に関する問い合わせが殺到したため、10万枚の限定発売が決定した。なお2人は8月から全国ツアーも行う。

緊急発売の割には8月から全国ツアーってのが眉唾物ですが...ね。

元記事:Yahoo!ニュース - エンターテインメント - スポーツ報知ホームページ:中島美嘉「朧月夜」限定発売しま唱歌 「爽健美茶」CMでカバー


前後の記事も読んでってくださいな
横浜市HPにバナー広告
運転中の携帯電話使用の法制定
  ex_120_60