2004年07月16日 [46]
筆者:こうめい 2004年07月16日 | コメント(4件) | TrackBack(0件) | [Edit]

「見つけたよ。ちゃん」誕生でマスコットブーム起こるか? はてなbookmarkに登録する

一行コメントのエンターテイメント師、面白いサイトを毎日紹介している人気サイト面白いサイトを見つけたよ。さんに、ついにマスコットが誕生しました!!

というのも、サイトで紹介されたのほほん*さんへコメント「うちのブログのマスコットキャラ、作って欲しいなぁ…。」というのに対してというもの。
マスコットキャラの名は「見つけたよ。ちゃん」
...いいっすね。うらやますぃ。
東京大仏TV さんでもマスコットキャラ(になるのかな?)のコビンちゃん(ショートムービーシリーズ)など、ところどころで新しいマスコットが誕生しています。この調子だと、マスコットキャラブームが到来するかもしれませんねー。

さて、それはさておき面白いサイトさんのコメント

当サイトのトップページ左下にいるので見つけてみてください。セリフも要チェックですよ!

には要チェック

元記事:面白いサイトを見つけたよ。さんにてEntry:面白いサイトを見つけたよ。:マスコットキャラ誕生!


前後の記事も読んでってくださいな
心にグッときたモノたちの写真
第2回WEBLOGアンケート結果(ご協力403名)
  ex_120_60