2004年07月24日 [67]
筆者:こうめい 2004年07月24日 | コメント(2件) | TrackBack(0件) | [Edit]

MO◎ILがいっぱい はてなbookmarkに登録する

あぶない刑事の劇中で館ひろしがポカリスウェットを柴田恭平がポッカコーヒーを飲むというシーンがありました。あの時は笑っちゃいましたが、最近はあまり見かけないですね。

しいて言えば別所哲也がどっちの料理ショーで「僕の知ってるハムも美味しいですけどこのハムも美味しいですね」というのがありますね。でもこれはドラマでなくバラエティー。ではドラマでは...?

ワイルド7というアクションドラマ(知りません)の中では、昔はスポンサーがバンバン広告を出していたという事実を再認識できます。
WILD7 WORLD on WEBというサイトのMO◎ILがいっぱいにはM◎bilがいっぱいです。


前後の記事も読んでってくださいな
地元のまつり
「面白いサイトを見つけたよ。」さんでコラボ企画
  ex_120_60