2004年09月14日 [190]
筆者:こうめい 2004年09月14日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

ブラックジャックのエンディングのタイトルは...は!? はてなbookmarkに登録する

不朽の名作「ブラックジャック」がアニメ放映されるまで一ヶ月をきりました。制作局の読売テレビではすでに公式ページが開設され、放映開始までのカウントダウンが始まっています。さて、その公式ページでそれぞれ紹介されているのですが、そこで目を引いたのが音楽のコンテンツ。

そういえば、最近エンディングテーマをEDというのですね。「EDというとアレですか?」という感じで、しかもブラックジャックとなれば第一話はそういうおハナシ?なぁーんて誰も思いませんわね。さて、そのエンディングテーマのタイトルを見てビックリ。

黒毛和牛上塩タン焼き680円ってどうよ?!

「君が思い出になる前に」の最終回タイトル「君を忘れない」同様、曲に対する制作側の意図がよくわからないのですが...

関連サイト:ブラック・ジャック


前後の記事も読んでってくださいな
面白いサイトを見つけたよ。さんドメイン移転
ブラックバスを燻製に
  ex_120_60