2004年09月17日 [197]
筆者:こうめい 2004年09月17日 | コメント(0件) | TrackBack(1件) | [Edit]

ロバートからリチャードへ はてなbookmarkに登録する

ここしばらく、深夜番組にハマっています。全体的に就寝時間が遅くなっているので、朝が眠いです。代わりにゴールデンはあまり見ないくなってます。そんな深夜の中でも気に入っているのがロバートホール。...なんですが[N]ネタフルさんでロバートホール終了の記事がありました。「好きな番組なのになんで知らないの?」って言わないでください。こちら(名古屋)では遅れて放送されてるんです(^^;

先週から見始めた「ロバートホール」が昨夜で終わり、10月からは「リチャードホール」になるそうです。なんやねん。
ロバートホールって、一時さま~ずが入っていたはずなのに、いつのまにかアンタッチャブルに交代していました(この説明放送は見てない)が、とりあえず公式ページにある
実力も人気もある芸人が本業であるコントに打ち込める場所、『リチャードホール』。ここへ来た芸人たちはお互いに切磋琢磨しながら、最高に面白いエンターテイメントを作り上げようとしています。
を見る限り、コントを本業としているのは劇団ひとりと、森三中、あとおぎやはぎもそうですが、中川家とアンタッチャブルはどうみても漫才。まぁコント漫才といえばそうかもしれませんし、アンタッチャブルはエンタの神様でコント漫才のコントの部分だけをやっているので、そう思われても仕方ないかもしれません。中川家も確かに以前、同じフジで感じるジャッカル(長井秀和やホームチーム、シャカ)をやっていたのでコントも万能...でも本業は漫才でしょう。 それからもうひとつ
10月からも今までと同様に出演者は面白くなければ自分の出番が少なくなる、という弱肉強食のシステムで、より質の高いものを目指していきます!
ということはアンタッチャブルの柴田氏は...あまりみかけないですね(汗)逆に山崎氏出ずっぱり(爆) リチャードではゲストも登場するということなんですが、この流れは笑う犬やとぶクくすり、はねトビと同じ傾向。ヤバイ、ヤバイっすよ!!頼むからゴールデンに持っていくなんて考えないでくださいよ!!ネタフルさんもその点を懸念してますし。

関連サイト:リチャードホール

元記事:[N]ネタフルさんのEntry:ロバートホール → リチャードホール


前後の記事も読んでってくださいな
LivedoorのCM出演権をオークション
マイクロチップで飼い猫か判断。ネコ条例来年施行へ
  ex_120_60