2004年10月21日 [249]
筆者:こうめい 2004年10月21日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

10月いっぱい(半)休養します はてなbookmarkに登録する

10月に入ってから、このところ、とんと投稿せずにいます。
というのも今月は本業のほうでイベントの飲食ブースに出店(仕込みの準備もあり)や、もともと開設している地域ポータルサイトのリニューアル(Xoops化)、また別のサイトの管理&リニューアルなど込み入った作業が多くなり、なかなか投稿する時間が作れなくなってしまっている状態です。

メッセ(Gaimが非常に役に立ってます!!)でも「最近投稿してないですねー」といわれるのですが、他の方でも気にかけていただける方がおみえになるかもしれません(自信過剰)ので、まぁそういうことです(^^;

10月いっぱいはほとんど投稿ナシの状態になるかもしれませんが、11月からはまた活発に投稿していくつもりです(ヤル気がなくなったわけではなりません)ので、しばし息抜きさせてもらいます。だから見捨てないでー!!(ToT)

アレの準備もしなくては...ね。

あとゴッゴルというキーワードも何気に書いておきます(笑)
ゴッゴルとは?→こちら


前後の記事も読んでってくださいな
あなたのハンドルネームの由来も知りたい
みんの意見?
  ex_120_60