2004年11月10日 [277]
筆者:こうめい 2004年11月10日 | コメント(0件) | TrackBack(1件) | [Edit]

毎日の数値をグラフ化するサービス はてなbookmarkに登録する

自分のブログに決まった形式で記入しておけば、勝手に集計してグラフ化してくれるサービスがテクスプレスの集計ブログ簡単作成 BLOG Meterで開始されました。
グラフ化できる種類もさまざま、あなたなら何を記録化しますか?

毎日の体重表を簡単に作れないかなぁ?ジョギングの走行距離を記録したい、などなど、簡単設定で、ブログの集計表プログラムを作れます。あなただけのオリジナル計測プログラムを作ってみて下さい。
 指定された形式でBLOGの中に記録を記述して下さい。
BLOG Meter計測エンジンが、記録データを抽出し、データを日々記録してくれます。
以前に紹介したEntry:ダイエットしたい人はSeesaa ブログへと組み合わせれば効果絶大?!かもしれませんね。

紹介サイト:集計ブログ簡単作成 BLOG Meter


前後の記事も読んでってくださいな
「iAUDIO」にヨドバシカメラ限定モデル
日本酒30銘柄が楽しめる100円給酒機
  ex_120_60