2004年11月12日 [283]
筆者:こうめい 2004年11月12日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

IT甲子園 はてなbookmarkに登録する

このところ、バリエーション豊かな甲子園が登場していますが、満を持して登場するのがホームページ作成技術を競う、その名も「IT甲子園」

 全国の高校生がホームページ(HP)作製の腕前を競う「IT甲子園」が来年、福井県勝山市で初めて開催されることが決まった。HPの企画、取材、構成、デザインなどの総合力が試される。予備審査を経た後にある夏の本審査では、同市に滞在して課題に取り組む。
テーマは歴史、自然、産業で、容量は5MB以下。まぁウケ狙いのサイトはできないでしょうが...あったらそれはそれで面白いかも。

しかし...主催サイトがこれじゃーなーと思うのは自分だけでしょうか?
第20回国民文化祭勝山・IT文化フェスティバル IT甲子園

元記事:Yahoo!ニュース:目指せ!!HP作製日本一 「IT甲子園」、来年勝山で開催 /福井


前後の記事も読んでってくださいな
日本酒をトンネルで保管
ユニクロの直販サイトでアフィリエイト開始
  ex_120_60