2004年12月06日 [347]
筆者:こうめい 2004年12月06日 | コメント(0件) | TrackBack(5件) | [Edit]

今年はここでブログ大賞 はてなbookmarkに登録する

昨年盛り上がったドリコム(MyblogJapan)さんのblog of the Yeah!ですが、今年は音沙汰ナシのまま年の瀬を迎えました。「ということは、これといった企画がないまま1年を締めくくらなくてはいけないのか、はぁー残念だ」と思っていたところ、ブログ(blog)のタネさんがブロガーが選ぶブログ大賞という企画を立ち上げられていました。すでに5日ほど経過しているのですが、参加表明の締め切りが10日すでに半分過ぎていると、あたふたしながら書いています。

ブロガーが選ぶブログ大賞というのをやってみたいと思います。
今年一年を振り返ってナンバー1のブログを決めるというよくあるものです。ただ普通のコンテストと違う点は
・参加資格があればすべて候補になる
・参加した人に投票する権利がある
・大賞を取ったブログの一覧を参加したブログすべてに表示する

参加資格は
ブログを運営していること
各ジャンルの大賞を決定するための投票を行えること
大賞が発表された際に、各ジャンルの大賞ブログ一覧をアップできること
参加表明をしたサイトが投票権を得、大賞を選ぶというのは、メジャーリーグのMVPと同じような考え方で、現場で最も活躍した功労者と思われる人を身近な仲間が選ぶという感じですね。

というわけで、とりあえず参加表明をさせていただきます。

BLOG名:N@N -NetWalker@なるぱら-
URL:http://www.narupara.com/~netwalker/
ジャンル:ニュース
紹介文:一般的な視点から生活に身近な話題をネタにしています。なので各地域ネタが比較的多いです。

まだ参加表明サイトが少ないので、あと半分しかないですがなんとかPRして参加サイトが増えるとよいですね

前後の記事も読んでってくださいな
あなたの周りの流行語大賞はなんですか?
米辞書サイトの年間最多検索キーワードは「Blog」ですが...
  ex_120_60