2004年12月08日 [352]
筆者:こうめい 2004年12月08日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

岩手情報は「いわてポータルバー」で、RSSリーダー搭載 はてなbookmarkに登録する

岩手のテレビ局IBCのサイトに気になるものがありました。その名は「いわてポータルバー」
なんだろうと思ってみたら、これはまた秀逸な内容ですね。

IEサイドバーで周辺情報やリンクを掲載、ニュース速報バーもついてまさに「地元のポータルバー」、しかもRSSリーダーも搭載ということでブログユーザーもしっかり視野に入れた作りとなっています。
こういうのを地元のケーブルテレビ局とかがサービス提供してくれるとうれしいですが、その前にブログサービスの提供も期待したいところですね。

元記事:::いわてポータルバー::


前後の記事も読んでってくださいな
地元の個人宅イルミネーション(その2)
あなたもアプリ開発でプロデビューできるかも
  ex_120_60