2005年01月03日 [388]
筆者:こうめい 2005年01月03日 | コメント(0件) | TrackBack(1件) | [Edit]

東京大仏TV、出演回分アーカイヴはこちらから はてなbookmarkに登録する

昨晩、個人放送局である東京大仏TVさんにゲスト出演させていただきました。
その放送アーカイヴがすでにUPされていますのでご紹介まで(^^;
こちらになります。

放送開始時間ギリギリに到着し、汗だくで着席、緊張もあり途中で嫁さんがチャットに登場するなど、しばらくはタオルで拭きながらのトークでした。
ネットに関わる話や嫁さんとのこと、お笑いの話など後半になると緊張もほぐれて好き放題にしゃべり、さらにもう一人のゲストのともの父ちゃんさんも加わって、放送時間を大幅に延長して喋りまくってしまいました。
カメラの前に出ることをあまりしない(いつも撮影する方)ので、どうなるかと思ったのですが、あのまったりした感じの雰囲気に見事にハマってしまいました。
いやいや、本当の楽しいひとときを過ごさせていただきました。
ありがとうございました。


前後の記事も読んでってくださいな
DVD送りつけて個人情報奪取
新年のご挨拶とお知らせ
  ex_120_60