2005年01月22日 [445]
筆者:こうめい 2005年01月22日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

大人力をやってみた。 はてなbookmarkに登録する

教えてもらったソースネクスト・ドットコム/大人力診療所というのをやってみました。

大人力とは、大人が大人であるための欠かせない力。
さまざまな場面で直面する「あなたならどうする?」シーン、真の大人なら スマートな選択ができるはず。
「石原壮一郎の大人力診療所」はあなたの大人力を6つの切り口から診断します。
ということで今更ながらやってみました。
総合大人力:師範級 (121点)

エクセレント! もはやあなたに伝えることは何1つありません。大人力における無我の境地をめざして、さらなる自己研鑽あるのみ。もしよかったら、大人力の伝道にお力を貸していただければ幸いです。

全体の結果はこちらです。あれ?なんか結構イイ結果が出てるんじゃない?実際とはかなり違うと思うけど。


前後の記事も読んでってくださいな
小学校前の子ども向け「ダンボール製の机」発売
14種のメモリカードに対応したリーダー
  ex_120_60