2005年02月20日 [541]
筆者:こうめい 2005年02月20日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

今度は楽天へ。トラッキー→ブラックホッシー「中の人」 はてなbookmarkに登録する

他球団のキャラとの格闘や選手に体当たりするなど甲子園を縦横無尽に遊び場にしていたトラッキーの「中の人」がいなくなったというハナシが巷を駆け巡ってからしばらくして、今度はヨコハマに拠点を移動しブラックホッシーの「中の人」として、人気を博していた男性が、楽天に引き抜かれて今度は仙台で大暴れすることになったそうです。

 横浜のマスコット、「ブラックホッシー」が楽天へ電撃移籍!? 1年半前から横浜スタジアムの「隠れキャラ」として、週末やデーゲームなど不定期に出没。上下黒のユニホームにサングラスの風ぼう、切れ味抜群の動きでファンから絶大な人気を得ていた。先月末に楽天側からオファーがあり、悩んだ末、16日に横浜へ断りの電話を入れていたことが分かった。
応援サイトも存在する人気の「中の人」。野球関連で選手以外で移籍話が取り上げられるのはこの人しかいないですね。またまたパ・リーグに楽しみが増えましたね。特に交流試合での活躍が楽しみです。

元記事:楽天に強奪された? ハマの大スター - nikkansports.com > 野球ニュース


前後の記事も読んでってくださいな
包丁も購入者の記名義務化提案へ。兵庫県川西市
少し遅かった!!チョコにQRコード
  ex_120_60