2005年03月24日 [602]
筆者:こうめい 2005年03月24日 | コメント(0件) | TrackBack(1件) | [Edit]

マイヤフRSSリーダー向け追加ボタン はてなbookmarkに登録する

WebベースのRSSリーダーはMyblogListを使っています。サービス開始当初から利用させてもらっていて、重い時期もありましたが現在はいたって快適。
その後も各所でリーダーのサービスを開始しましたがとりあえず登録はしたものの積極的に使うところまでは至っていません。
ただ、今回の場合はちと事情が違います。マイヤフを使っているのでそこでリーダーが使えるとなると出先でも使える利点(MyblogListも使えますがポータルだと一括で使えるので)から、ちと色気を出してしまいました。
そんなマイヤフのRSSリーダーへの追加ボタンがあることをビタミンXさんのビタミンX: My Yahoo!のRSSリーダーに追加するアイコンを設置で拝見しました。

blue log 2ndさんの「My Yahoo!に追加」という記事を参考に、このサイトのサイドバーに「My Yahoo!」に追加ボタンを設置してみました。
ということで、自分もさっそくサイドバーに付けてみました。 試しにやってみると...なるほどこれもMyblogList同様便利です。 というわけで紹介させていただきます。

↓こんな感じです。クリックで登録確認画面に行きます。
↓ついでに登録しちゃってください(笑)

元々記事:blue log 2ndさんのMy Yahoo!に追加

元記事:ビタミンX: My Yahoo!のRSSリーダーに追加するアイコンを設置


前後の記事も読んでってくださいな
まだまだ続く辛口スナック。東ハトが発売
警察庁が自主防犯支援でモデル地区公募へ
  ex_120_60