2005年04月15日 [666]
筆者:こうめい 2005年04月15日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

ユニフォームを着て四国アイランドリーグを観に行こう!!(開幕4試合が無料に) はてなbookmarkに登録する

ユニフォームを着て四国アイランドリーグを応援に行こう!!
地元戦開幕4試合にユニフォームを着ていくと高校生以上の入場が無料になるそうです。もともとGW期間中、小中学生は入場無料となっているのですが、新たに追加で発表されました。高校生ならば野球部員は勉強も兼ねていくといいですし、元高校球児だった人はタンスから出してきて昔を思い出したり、草野球チームのものでもよさそうです。(未確認)プロ野球や大リーグの複製モノでも対象となるそうです。(こちらは記事中に記載)

 野球のユニホームを着て懐に優しく、応援は熱く。四国アイランドリーグ運営会社のIBLJは14日、29日に始まる四国4県での開幕戦4試合に限り、ユニホーム上下を来て球場に来れば高校生以上の入場を無料にすると発表した。小中学生はゴールデンウイーク期間(29日-5月8日)中の全17試合に無料で入場できる。

 ユニホーム着用で無料になる試合は29日の愛媛対高知と30日の高知対愛媛、香川対徳島、5月5日の徳島対愛媛。プロ野球や米大リーグのユニホームの複製品でも無料になる。


そうでなくとも観に行ってみたいですね。ゴールデンゴールズが注目を浴びていますが、こちらももっと取り上げてもらいたいですね。

関連サイト:
IBLJ TOP
四国アイランドリーグ情報局 - アイランドリーグ応援中!

元記事:NIKKEI NET:地域経済ニュース:四国アイランドリーグ、ユニホーム着用で開幕戦無料


前後の記事も読んでってくださいな
財務省が保有金貨を競売に
日本酒復権へ大手酒類卸各社が蔵元と連携
  ex_120_60