2005年04月19日 [676]
筆者:こうめい 2005年04月19日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

BNNが「ニュースサイト利用者アンケート」実施中 はてなbookmarkに登録する

北海道のニュースを扱う「BNN(- Brain News Network -)」がニュースサイトへの接し方や考え方に関するアンケートを実施しています。ウチのようなサイトをご覧いただける皆さんは有効な回答をだしていただける気がします。時間がある方は答えてみてはいかがでしょうか?なお、別に回し者ではありません(笑)

 このたびBNNは、立教大学社会学部の成田康昭教授・成田研究室と共同で「ニュースサイト利用者調査」を実施することになりました。日頃の皆さんのニュースサイトへの接し方やお考えを伺いするものです。この調査を元に当サイトのより良いサイト構築を進めてまいります。
というかリンク先にあるイラストなんですが、右下に[拡大表示]となっているのでクリックすると拡大されます。いや、それでいいんです。このイラストが拡大されるだけなんです。(今回に限っては「する必要あるのか?」ってこと)


元記事:- Brain News Network -:ニュースサイト利用者アンケート


前後の記事も読んでってくださいな
高校生発明の「デッキブラシ」特許取得
All Aboutのおすすめサイト大賞2005発表
  ex_120_60