2005年06月01日 [740]
筆者:こうめい 2005年06月01日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

ライブドアが「Blogニュース」を開始 はてなbookmarkに登録する

先日、ライブドアのPJニュースに関する特集を夕方のニュースでやってました。研修から取材風景などを一連の作業内容を紹介していました。
で、そんなトコロに知った人がPJになっているということで、最近はPJニュースも見るようになりました。記事が採用されるといいですね。
さて、自分はというと、PJには慣れないので「こっちの方で掲載されるといいなぁー」と思ったのがそのライブドアが開始したblogニュースlivedoor 社長日記では5/30(月) 京都の夜は長かった!と、せっかくのスタートなのにタイトルで流されそう。

通常の生活者の視点からの発信という面ではパブリックジャーナリスト制度を中心に展開してまいりましたが、今後は、さらに広く一般の生活者、ネットユーザーの視点をタイムリーに拾い上げるため、ますます拡大しつつあるBlogコミュニティの中から約30サイト程度の主要なBlogを対象に、最新記事の見出しを一覧でチェック可能な「Blogニュース」を開始いたしました。
今日、MyblogListが使えなくてタイヘンなんです。依存率高いから。
ですので、こちらでチェックしとこうと思います。
ウチもここに掲載されるように頑張って濃い記事を書こうっと。

元記事:livedoor プレスルーム プレスリリース:ニュース関連Blogの最新記事を一覧チェックできる「Blogニュース」を開始


前後の記事も読んでってくださいな
myblog.jpにアクセスできるようになるのは時間が解決
ゲオとインデックスが初のVOD開始!!
  ex_120_60