2005年06月03日 [747]
筆者:こうめい 2005年06月03日 | コメント(0件) | TrackBack(2件) | [Edit]

富士レインボー はてなbookmarkに登録する

タイトルの名前だけではほとんどの人が「?」と思われるかもしれません。
自分も最初見たときは何のことかわかりませんでしたが、実はコレ、静岡県富士宮市特産の「にじます」のトップブランドらしいです。


富士レインボ-は、完全無投薬だから美味しくて安全、安心
毎日声をかけてストレスを与えないで育てた富士レインボ-だから身がきれいで臭みが無く甘みがあります。自信の魚です。

なんだそうです。

静岡県内のラジオ局の富士山麓の魅力発信の一環として公開生放送でも紹介していたそうです。

すいません。今回は元ネタがないのでアフィリエイトです(^^;
富士宮やきそばのよねやま


前後の記事も読んでってくださいな
「エンジン」でキムタクが運転するバスのハナシ
「IYバンク」から「セブン銀行」へ
  ex_120_60