2005年09月22日 [863]
筆者:こうめい 2005年09月22日 | コメント(0件) | TrackBack(2件) | [Edit]

「彼氏彼女に言われた悲しいセリフ」書籍発売 はてなbookmarkに登録する

以前に面白いサイトを見つけたよ。を紹介させてもらってから、ネット上で交流させていただいているスマイルさん。その後もヒット企画をいくつも成功させて、今回、彼氏彼女に言われた悲しいセリフはついに書籍として発売されることになりました。
karekano.jpg
というわけで、縁あって今回書籍紹介を書かせていただけることになったので、無い知恵を絞って書かせていただきました。amazonでの購入はこちらから
また7&Yみんなの書店になるぱら支店を出しました

ま、何はなくとも買いましょう(立ち読み厳禁です)

というわけでどこかで「N@N こうめい@なるぱら」の名前とともに紹介文を発見された方はお手数ですがご報告くださいませ。
書店だったら画像を送ってもらえると嬉しいです。


前後の記事も読んでってくださいな
世界一のメークインコロッケのCM放映開始
SLと新幹線が並走中
  ex_120_60