2005年10月23日 [871]
筆者:こうめい 2005年10月23日 | コメント(2件) | TrackBack(0件) | [Edit]

今日のテレビ番組紹介欄を見たら...(驚) はてなbookmarkに登録する

ここ最近、あちこちで書かせてもらっているのですが、いよいよ今夜、本業がテレビで紹介されます。これまで何度か紹介していただいているのですが、新しいネット界(ブログやSNSが浸透した)に足を踏み入れてからは初めて(^^;
今朝はさっそく新聞の朝刊をチェックしました。
すると「地元に愛される激安天ぷら屋」というコメントがついていました。
そして「ひょっとすると写真付の紹介もあるかも...」と番組情報のページをみて驚愕しました。

確かに番組紹介がのっていました。しかも写真付。
出演者が食事しているシーンが掲載されているのですが、よく見ると、その後方に一人の男性の姿が...。

そこに映っているのは、どう見ても(同じく今回紹介される)別の店で、調理長として働き始めたなんです。

「映ったかどうか」という程度の話だったのに、こんなところまでしっかり映ってるとは。恐るべし兄

というわけで、何度もスイマセン。
東海地方で放送中の中京テレビ「PS」内で本日本業が紹介されます。
視聴範囲にお住まいの方はぜひ見てくださいませ。 自分はおそらく映ってないと思いますが、人一倍大きな笑い声は自分です(^^;


前後の記事も読んでってくださいな
ブログにも対応「ホームページ・ビルダー10」12/2発売
Mpeg4ムービーカメラ「DN-DV480」購入。WebCamにもなった
  ex_120_60