あなたもツィッターでつぶやこう!!

Twitter(ツィッター)でのつぶやき

更新情報

最終更新2010/8/28

パレード会場での全チームの演舞は終了しました
多くの方にご来場いただきまして本当にありがとうございました。
当日のパレード演舞はライブ配信ページから録画でご覧いただけます。
当日は会場からライブ配信します!!
当日、ライブ配信ページにて、第1パレード会場中間地点付近からライブ生配信を行ないます。
チーム受付場所の地図を修正
地図上のマークした、鳴海駅下に開設されるチーム受付場所の位置を修正しました。
公式Tweet(ツィート)ボタン設置
各ページにTwitterの公式つぶやきボタンを設置しました。
鳴海パレード会場のアカウントは@narumi_paradeになります。フォローミー♪
パレード会場に到着したら、ぜひ当会場アカウント宛に「鳴海パレード会場なう」してください!!
鳴海よいとこ踊り情報を掲載しました
鳴海よいとこ踊り情報ページに情報を掲載しました。
タイムスケジュールを修正しました
演舞スケジュールページに各チームのコメントを掲載しました。
会場からのお知らせページを修正しました
会場からのお知らせページの案内地図などを一部修正しました。
タイムスケジュールを掲載しました
第12回どまつりの全20会場の会場別タイムスケジュールが、どまつりオフィシャルページで公開になりました。鳴海パレード会場のスケジュールを演舞スケジュールページに掲載しました。
全20会場の会場別タイムスケジュールはこちらをご覧ください
当日の通行止め告知看板の設置しました
当日の会場周辺の通行止めをご案内する看板をスタッフで設置しました
Twitterのアカウントを変更しました
@narumi_paradeです。フォローミー♪
ホームページを2010年版に更新しました
今年はTwitterのつぶやきを目立つところに配置しました(昨年は、知名度が低かったので左隅にちょこっと配置してました)。スケジュール、ご案内などは順次掲載していきます。