2003年07月04日 [167]
筆者:こうめい 2003年07月04日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

ハリガネロック。残念なM-1不出場明言 はてなbookmarkに登録する

ハリガネロックがラジオマンスリーよしもとに出演していました。

デジタルマンスリーよしもとから番組を聞くことができます。参考までに。

先日の渋谷公会堂ライブのDVDの発売の告知と、大上氏単独ライブの告知などをしていましたが、その中でファンからのメールで「今年のM-1への出場は?」という質問に「出ません」とはっきりと答えてしまいました。

最近はオンバトもチャンピオンになってからは出場する回数もめっきり減ってしまい、NHKのレギュラー「愉快家族」でもあまり自由なトークをする時間もなく、正直、「ネタを見たい」と苛立っているトコロです。確かにDVDも出たわけなんですが、やっぱり生のネタが一番です。

今年は正月のルミネ出演とGWでのイベント出演の二回で幸い生で見ることができたのですが、テレビで見る機会が減っているのは残念でなりません。
しかも、これまで2回楽しみにしていたM-1も今年は出ないとなると物足りません。他のコンビのネタがつまらないというわけではないのですが、目当てのコンビが出ないと、どうしても割り引かれてしまうのです。

番組中の二人のトークから、新境地を目指して動きだしている感じが読み取れるのですが、いかんせん、本人(ユウキロック氏)の公式HPも休止されてしまい、なかなか情報源を確保するのも難しくなってしまっています。
早くいつでも画面の向こうに立っている二人になってもらえるように、今以上に応援していきたいと思います。

頑張れハリガネロック!!

と、こんなところから応援してみる。


前後の記事も読んでってくださいな
「古民家再生日記〜信州の家造りの、すべて。」を拝見しました
バニラコーラとライムジンジャー
  ex_120_60