2003年07月04日 [168]
筆者:こうめい 2003年07月04日 | コメント(2件) | TrackBack(1件) | [Edit]

「古民家再生日記〜信州の家造りの、すべて。」を拝見しました はてなbookmarkに登録する

METAMiX! maskin's Blog.さんで紹介された
古民家再生日記〜信州の家造りの、すべて。」というブログを拝見しました。

なるほど。今まで大工さんなどのページを見ると、どうしても商用気が強い感じが(多分、意識的にそう思ってしまっていたのでしょうが)していたのですが、このブログに関してはそういった雰囲気はまったく感じられません。

逆に「古民家に住んでいたらお願いしたいなぁ」と思ってしまうほどです。
残念ながら今の家はまだ築7年程度なので、写真にあるような趣のある建物でもなければ、どんな大工さんが建てたのかもわからないのです。
前の家が持ち家であったら(借家でしたが、かなり古い家出した)、こういった大工さんにお願いしたのかもしれません。

親記事:METAMiX! maskin's Blog.
紹介サイト:古民家再生日記


前後の記事も読んでってくださいな
冷蔵庫にゴーヤーがあったので
ハリガネロック。残念なM-1不出場明言
  ex_120_60