2003年07月08日 [192]
筆者:こうめい 2003年07月08日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

クーラーの修理決着 はてなbookmarkに登録する

昨日、不動産屋から連絡がありました。
(おそらく)購入当初から損傷があったものとして、期限が過ぎているもののメーカー保障として処理するそうです。結局、こちらの費用負担は一切無し、おそらく不動産屋も負担は無しだと思いますが・・・。

ともすれば新しいものの購入も検討しなくてはならない状況となるので、設置が集中する真夏を前に、やはり少しは気になってチラシを見ることはしていましたが、まだ作業の日程は決まっていませんが、とりあえず一安心です。

クーラーに関連する記事
不動産屋から連絡がなかったんで
クーラーが利かないから電話したら


前後の記事も読んでってくださいな
ボーリング大会の予約を
メールマガジン
  ex_120_60