2003年09月19日 [406]
筆者:こうめい 2003年09月19日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

高橋克典ってやりますねぇ~「一世風靡セピアを“復活”?」 はてなbookmarkに登録する

やるねぇ~!高橋克典さん\n
深夜枠でありながら驚異的な視聴率の「特命係長・只野仁」で演技力を見直させられた高橋克典。正直「唄わなくてもいいのに・・・ごにょごにょ(笑)」と思っているのですが、これに関しては「仕方ないか」の一言。しかしながら、永井大とのコンビ、いいですね~♪ 次週最終回でしたっけ???

 俳優で歌手、高橋克典(38)が音頭をとり、歌手のムッシュかまやつ(64)や俳優の渡辺謙(43)、お笑いのはなわ(27)らバラエティーに富んだ顔ぶれと一世風靡セピアを“復活”させ、約20年前にヒットした「前略、道の上より」をカバーすることになった。克典のデビュー10周年アルバムに、気心の知れた仲間たちがご祝儀出演したもので、ソイヤ、ソイヤ、ソイヤ、ソイヤ…と盛り上げる。

 克典の呼び掛けに先輩、後輩たちが応え、10周年のご祝儀の意味も込めて、スケジュールの合間を縫って、8月中旬に都内スタジオに集合。
 ただ、どうしてもスケジュールが合わず、はなわと原口は後日レコーディングするなど、7人全員がそろってのパフォーマンスはほとんど不可能というのが現状。CDだけのスペシャルユニットに終わってしまのうのか?


みんな、同じ事務所(web K Imagination & Creation)だったんですね~。

親記事: Yahoo!ニュース - エンターテインメント - サンケイスポーツ


前後の記事も読んでってくださいな
携帯電話の人口カバー率の話
都道府県 Web サイトの「アクセシビリティ」は? を見て
  ex_120_60