2003年12月06日 [619]
筆者:こうめい 2003年12月06日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

今日は歩いて帰宅 はてなbookmarkに登録する

今度の月曜日にサッカーの練習(詳しくはクリック参照のこと)があるので、ちょっとでも体を動かしておかなくてはと、火曜日と今日と仕事場から歩いて帰ってきました。火曜日は途中まで車でしたが。。。
今日は記事によく出てくるC8氏も自転車を押して一緒に帰ることになり、嫁さんと三人で談笑しながら帰ってきました。途中でクリスマスイルミネーションのある家があれば撮影しようとデジカメを持って行ったのですが、結局は撮るところもなくオモリがわりでした。歩き始めてすぐに職場のお客さんで近所に住んでいるブン屋さんがハイヤーから下車されるところに出くわし「いや~実はですね。。。」と説明。本人も記事ネタにしたかったのか「綺麗なところみつけたら情報提供を」な~んて自分はなかなかの情報源らしい。。。(と以前に言ってみえました)
結局は1時間ほどかけてのんびりと帰宅。自宅は丘の上にあるので、最後は必ず急坂を上らなくてはならず、一方、一緒だったC8氏はその丘の麓に自宅があるので、さっさと家に入っていきました。この坂が筋肉痛の根源なんだよなぁ~。


前後の記事も読んでってくださいな
TeleV Ver3.01
ちと残念な お笑いPRIDE頂上決戦SP(テレ朝)
  ex_120_60