2003年12月06日 [620]
筆者:こうめい 2003年12月06日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

TeleV Ver3.01 はてなbookmarkに登録する

ちょっと前ですが、Yahoo!のテレビコンテンツからデータを取得して表示するソフトが、Yahoo!の仕様変更にともなって軒並み利用できなくなる事態が発生しました。これに伴ない一部では「これを機に開発を中止」とか「新しいソフト(バージョンアップでは別物として)を作ります」という開発者の方もおみえになっていました。
自分が使っていたのは 素晴らしき日々 さんの TeleV というもの。こちらも同じように仕様変更の波を受けて今後の開発が危ぶまれていましたが、このほどバージョンアップして再登場。利用者から新たな機能追加のアンケートをとるなど今後の発展に要チェックです。


前後の記事も読んでってくださいな
どうする~♪じゃないけど本当どうする?
今日は歩いて帰宅
  ex_120_60