2003年12月17日 [683]
筆者:こうめい 2003年12月17日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

紅白の曲目発表(曲順は直前発表らしい) はてなbookmarkに登録する

曲目が発表になっていたのですが。。。曲名を見てちょい一言。

はなわ & テツandトモ「佐賀県なんでだろう~スペシャル合体バージョン~」
仕方ないですね。これも芸人さんのサダメか。。。ならダンディも入れちゃってもよかったのでは?

平井  堅「見上げてごらん夜の星を」
画面の中で故:坂本九さんを出してのデュエットっぽいですね。

んでここから謎

夏川 りみ「涙そうそう」
森山 良子「涙そうそう」
BIGIN「涙そうそう」

そして
錦織  健「自由そして荒城の月」
女子十二楽坊「自由そして荒城の月」

この2項目どうするの?一緒に歌うのか?

後藤 真希「オリビアを聴きながら」
ナゼに?ファンなら納得できるのかな?

最近はリバイバル曲のオンパレードになりつつありますね。。。

ていうか
美川 憲一「さそり座の女2003」
谷村 新司「いい日旅立ち・西へ」
和田アキ子「古い日記2003 KOUHAKU Remix」
ZONE「secret base ~君がくれたもの~」

これもどうかと。。。


前後の記事も読んでってくださいな
さくらは杉安でしょ?(改名したらしい)
ブン屋さんに。。。
  ex_120_60