2003年12月18日 [684]
筆者:こうめい 2003年12月18日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

さくらは杉安でしょ?(改名したらしい) はてなbookmarkに登録する

って書いてもわからないですね。昨日の 新すぃ日本語 にゲスト出演していた さくら ですが、地タレで 杉安広美 だったハズ。どうも東京進出を気に改名したようだ。「あれ?杉安出てる」と思ったら さくら とテロップ出てたので。

ちなみに事務所サイトのプロフィールページを見てみると。。。

さくら
杉安広美

うっ。。。ぁい!!とりあえず、見て。
地元から東京進出といえば 加藤紀子 以来かも。。。あ、一応 青木さやか もいたっけ。


前後の記事も読んでってくださいな
Googleの書籍検索サービスのテスト開始
紅白の曲目発表(曲順は直前発表らしい)
  ex_120_60