2003年12月17日 [682]
筆者:こうめい 2003年12月17日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

ブン屋さんに。。。 はてなbookmarkに登録する

職場によくブン屋さんがおみえになります。どうもネタ探しに来ているようで「最近気になってることとかないですか?」とか「何か面白いコトないですか?」はたまた「記事になるようなコトないですか?」など、確かにブン屋さんでもネットワークが大事なんだなぁ~とつくづく感じます。

先日のエントリー の続きではないですが、先週末にそのブン屋さんから電話があり「どこかイルミネーションで有名なところってありますか?」に始まり「どうしてイルミネーションをつけるんでしょ~ね~?」となり「ホームセンターとかでもキットは売ってるんですか?」まで一通り説明しました。

そしたら今日やってきて「伺ってきましたよ。紹介していただいたとこ」とのこと。で、ちなみに紹介した所は こちらのエントリーのお宅 で、既に記事にもしたみたいです。詳しい内容は掲載されてからのお楽しみということで聞くのは控えました(掲載されなかったら聞いてみようとも思いますし、掲載されたらなったで裏話でも聞こうと思ってますが。。。)。

まぁ、他にもネタになりそうなことがあったのですが、今日はたまたま大勢での予約があったのであまり喋る時間もなく、手がすいたときには帰ってしまっていたので次回に持ち越しということで。今回もとりあえず提供したネタが記事として世に出るのを待つとしましょう。(結構記事になるんですよね。提供したもの)


前後の記事も読んでってくださいな
紅白の曲目発表(曲順は直前発表らしい)
Zone Labs買収される
  ex_120_60