2003年12月24日 [723]
筆者:こうめい 2003年12月24日 | コメント(0件) | TrackBack(3件) | [Edit]

【お願い】トラックバックのご協力ください はてなbookmarkに登録する

PM23:30 ご協力ありがとうございました。

PM12:45にTBの文字コード修正を行ないました。
PM1:00に文字化けをしたトラックバックをエラー回避のため削除しました。

新しいMT2.65にしたところトラックバックの調子が思わしくありません。
特定のエントリーに限っての文字化けかもしれないのですが、自分でTBすると問題ナシ。。。
そこでお手数ですが皆様、このエントリーへトラックバックのご協力をお願いします。
すでにエントリーされている記事を使っていただいて結構です。
本当にすいません。


前後の記事も読んでってくださいな
MT2.65安定化。皆さん有難うございました。
Google AdSenseってどうなんですか?
  ex_120_60