2003年12月24日 [728]
筆者:こうめい 2003年12月24日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

皆さんへ感謝 はてなbookmarkに登録する

今日は皆さんへ感謝です。
クリスマスにこのような気持ちになれるとは!!という思いです。
先立ての2件のEntry(Google AdSenseってどうなんですか?MT2.65安定化。皆さん有難うございました。)に対して多くのご協力をいただきました。本当に嬉しく感謝しています。中にはいつも見て頂けているとかコメント・トラックバック以外にメールでも激励してくださった方も何名かいてくださり、blogをやってよかったなぁ~と感じました。自分自身、まだ半年超しか開設してから経っていませんが、多くの方と交流をもつことができたコトが今年一番の収穫です。と、まだ今年も一週間残っています。気を抜かずにEntryを続けていきます。

ただ今回は本当に感謝の気持ちを皆さんにお伝えしてくて。。。本当にありがとうございました。


前後の記事も読んでってくださいな
ビックカメラが自社ブランドPC追加。今度はキューブと省スペース型
多機能プレイヤー KbMedia Player V2.33
  ex_120_60