2003年12月26日 [736]
筆者:こうめい 2003年12月26日 | コメント(0件) | TrackBack(2件) | [Edit]

明日から冬休みの方、お疲れ様でした(何気にオフ期待) はてなbookmarkに登録する

今日で仕事納めという方もおみえになると思います。

巡回していても、普段は職場でEntryされている方で、今日で仕事納めなので明日から冬休み(更新休止)というものもありました。
お疲れ様でした。N@Nは31日まで更新は続けます(頻度はわかりませんが。。。)。なんせ年を越して1日の午前3時ごろまで仕事ですので、それから仕事納め&片付け&晩飯。。。で、1日の夜からは嫁さんの実家へGO!ということで、1日から5日まではモブログか嫁さんの実家からのEntryとなる訳です。そういや3日の夜は今のトコロ予定が無いん(嫁さんは友だちと約束があって)ですけど東京の方、オフとかやりません?(爆)また追々書き記しますけど。

とりあえず、今日で今年最後の皆さん、お疲れ様でした。


前後の記事も読んでってくださいな
運転中の携帯って罰金じゃなかったの?
あなたの思い通りの吉本新喜劇を作りませんか?台本募集
  ex_120_60