2004年01月29日 [867]
筆者:こうめい 2004年01月29日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

ドメインの延長更新 はてなbookmarkに登録する

2度目のドメイン更新を先ほど行ないました。初回・2回目ともに2年契約だったのですが、今回は3年にしました。まぁ3年くらいは続けるでしょう(^^;
ちなみにこのWeblog N@N は正直イレギュラーサイト(当初の予定外の開設)ですので、もともとは地域ポータルサイトのためのドメイン。なので普通にアクセスする人は「なるぱらってなんだ??」と思われているでしょう。
正式名が「なるみパラダイス」なので略して「なるぱら」、でドメインは「narupara.com」なのです。当初は略名に戸惑いもありましたが、言いなれてくると違和感はなくなってきましたね。もうすぐ5年目かな?。。。ってですよね2y+2yで今回3yの契約をしたわけですので(^^;
ということで、あと3年は続けそうです。今後とも宜しくお願いします。
ちなみにウチはお名前.comを利用しています。


前後の記事も読んでってくださいな
うちにも来ました。Mydoom
隠れ家蕎麦屋なんていいですね。
  ex_120_60