2004年01月31日 [873]
筆者:こうめい 2004年01月31日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

「衝撃の報告」は突然に はてなbookmarkに登録する

まぁ突然来るから「衝撃」なんですが、職場に今朝一本の電話がありました。
電話の主は取引先のうどん屋の大将。
開口一番「大事な話しなんだけどね。。。」で始まって

「突然なんだけど今月いっぱいで店を閉めることになったんで。。。」

っなに?!

今月いっぱい?

って、今日は31日、日本全国いや全世界的に月末のハズ。。。
ということは今日で店じまい?!
それは突然すぎるのではないですか??
とりあえず売掛金の回収にいってきたのですが、当人は奥さんの体調不良だからと言ってはみえましたがこの不景気、うちも類に漏れず苦しい現状なんですが、それ以上に苦しい方もいるのです。これが現実なんですよね。

「60歳まではしたかったんだけどね。。。」と最後に寂しそうに口にされました。


前後の記事も読んでってくださいな
DVD焼初心者向けのためのお助けページ
【TB Q&A】やってしまった!!パソコンでの失敗談
  ex_120_60