2004年02月07日 [925]
筆者:こうめい 2004年02月07日 | コメント(0件) | TrackBack(3件) | [Edit]

【TB Q&A】好きな雪像を作れるとしたら? はてなbookmarkに登録する

今回の【TB Q&A】のテーマは「好きな雪像を作れるとしたら?」です。
さっぽろ雪まつりが開催されています(関連Entry:さっぽろ雪まつり始まる)。連日のようにニュースで紹介されているわけですが、毎回趣向を凝らした雪像などの映像を見ることができます。そこで、今回の【TB Q&A】は、もし雪像を作る機会に恵まれ、しかもデザインも自分の好きなモノにできるとなった場合に、どんな像を作りたいですか?というものです。

自分だとなんだろう。。。除雪車あんんて面白そうですよね。もちろん雪かきをしていてその横に除籍されて飛んできた雪をよける人つき(笑)

※【TB Q&A】
はトラックバックを使用して幅広く皆さんのご意見を求めている企画です。あなたのご意見を自blogでEntryしていただき、トラックバック(PING送信先)にこのEntryを指定ください。トラックバックを普段はしていないあなたもテストを兼ねてぜひご参加を!!
また
←バナーを作りました(笑)。よかったら使ってください


前後の記事も読んでってくださいな
4カ月遅れで届く年賀状、間もなく南極から出航
AMDとMS 64bitでいよいよ本腰
  ex_120_60