2004年02月07日 [926]
筆者:こうめい 2004年02月07日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

AMDとMS 64bitでいよいよ本腰 はてなbookmarkに登録する

AMDのAthlon64が登場してもうすぐ半年経とうとしていますが、いまだに真の力を発揮できるプラットフォームがないのが現状。いまアキバで購入している人はとりあえずFFとかをサクサク動かすのが目的なんでしょうか?自分はとりあえずBartonを購入し、64マシンが手に届くところまで下がってくるのを待っているところです。この記事を見る限り、その時期は遠くはなさそうに感じます。

 日本AMDマイクロソフトは2月6日、今後発売されるAMDの「Opteron」プロセッサ搭載システムに、「Microsoft Windows Server 2003, Enterprise Edition For 64-bit Extended Systems」英語版(Windows Server 2003 For 64-bit Extended Systems)のベータ版を添付すると発表した。

元記事:ITmedia エンタープライズ:日本AMDとマイクロソフト、Opteron搭載システムにWindows Server 2003 For 64-bitベータ版を添付


前後の記事も読んでってくださいな
【TB Q&A】好きな雪像を作れるとしたら?
A5502Kいきなり弾んだッス
  ex_120_60