2004年02月06日 [924]
筆者:こうめい 2004年02月06日 | コメント(2件) | TrackBack(2件) | [Edit]

A5502Kいきなり弾んだッス はてなbookmarkに登録する

いや~、昨日届いたばかりのauの新ケータイA5502Kですけど、本日いきなりデータが吹っ飛びました。アドレス帳からもともと入っている加工用素材データ(写真用フレームなど)もとんでます。とりあえず担当者Y8氏に連絡、明日にでも対応(応急処置として古い機種からデータの移行し直し)してもらうことになりました。ちなみにSDメモリーカードも弾んだ模様ですしEメールも受信できないし。。。なんだこりゃ。
※これがトラバでBlogWorld中に広がったらメーカーさんビックリするかな(笑)

関連Entry:
やっときましたA5502K
携帯買い替え。これってボッタクリみたいな感じ
だっ大丈夫か?!京セラ
次はこれかなA5502K(au携帯)


前後の記事も読んでってくださいな
AMDとMS 64bitでいよいよ本腰
All About Japanが花粉症特集のコンテンツを開設
  ex_120_60