2004年04月20日 [1195]
筆者:こうめい 2004年04月20日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

NDOさんで CPAN モジュール検索 Bookmarklet 配布 はてなbookmarkに登録する

Weblogをはじめてから自宅サーバーに関して素人ながら勉強しました。まぁ勉強といってもベースがWindowsなのでLinuxの方に比べれば「子どものおもちゃ」のような感じかもしれません。確かにLinuxベースで多くのモジュールがあってもWinではさっぱりなくて「使えない」MTのプラグインがあって苦汁を飲まされたこともあります。
さて、それはおいといて、サーバーにいろいろなモジュールを入れるというとこで、何度か苦労&感動しましたが、その「苦労」の部分を緩和していただけるCPANモジュール検索のBookmarkletをNDOさんが公開されました。本当にありがたいことです。

元記事:NDO::WeblogさんのEntry:CPAN モジュール検索 Bookmarklet


前後の記事も読んでってくださいな
「ユニバーサルデザイン」という言葉は知ってるけど
リアプロ?液晶?プラズマ?大画面時代は三つ巴の様相
  ex_120_60