2004年04月29日 [1220]
筆者:こうめい 2004年04月29日 | コメント(0件) | TrackBack(6件) | [Edit]

【TB Q&A】2004年4月の重大ニュースはなんですか? はてなbookmarkに登録する

今回の【TB Q&A】のテーマは月始め定例テーマの「2004年4月の重大ニュースはなんですか?」です。
この企画は毎月月初めに、前の月の印象に残った出来事などを募集することにより、普段は日記はEntryしない人でも年末に「そういやこの月はこんなことがあったっけ」と簡単に振り返れる機会になればいいかな~と思いまして。。。Weblogに関係なく時事ネタ、個人のコトでも構いません。「10大」ではなく「重大」なので1つの事柄で充分(複数あればいくつでも構いません)です。
※なお今回はゴールデンウィークということもあるので、早めにEntryさせていただきました。

自分にとって4月の重大ニュース新しくデジカメを購入したことです。詳細はこちらEntry: デジカメFinePix F710を買いました。
4年近く使った2代目デジカメから3代目に切り替えました。

※【TB Q&A】 はトラックバックを使用して幅広く皆さんのご意見を求めている企画です。あなたのご意見を自blogでEntryしていただき、トラックバック(PING送信先)にこのEntryを指定ください。トラックバックを普段はしていないあなたもテストを兼ねてぜひご参加を!!
また←バナーを作りました(笑)。よかったら使ってください


前後の記事も読んでってくださいな
今シーズンはあまり気乗りしない巨人ですがこれは凄いかも?
バイキング日本発祥の地、5/1より営業再開
  ex_120_60