2004年06月03日 [1310]
筆者:こうめい 2004年06月03日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

改正競馬法が衆院で成立し「重勝馬券」導入へ はてなbookmarkに登録する

春のG1は相変わらず散々です。やっぱ年間通してレースを見てないと、ぱっと当日に新聞を見ただけじゃ当たるわけないですよね(^^;
さて、そんな競馬ネタですが、新しい馬券の導入が進んでいるのですが、新たな馬券の導入がまた決定したと競馬ブログさんのEntry:先生大変です、重勝式可決。にて拝見しました。

Tigerさん曰く

なんと、来年の金杯は9Rと10Rの勝馬も当てないと本当の乾杯はできません。
なるほど、んでもあたいは間違いなく
この"重勝"爆発力は相当凄いと思われるが、配当の他にも資金がない時なんかは、1Rの掛け金で3R分遊べるぞ!って、思ってたらどうせ、最初のレースで外れる罠。
で完敗ですね(^^;
また学生でも20歳以上は馬券の購入が可能にもなるようです。

元記事:競馬ブログ: 先生大変です、重勝式可決。


前後の記事も読んでってくださいな
【TB Q&A】2004年5月の重大ニュースはなんですか?
Livedoorマップ、地図にTrackBack
  ex_120_60