2004年06月03日 [1311]
筆者:こうめい 2004年06月03日 | コメント(0件) | TrackBack(2件) | [Edit]

【TB Q&A】2004年5月の重大ニュースはなんですか? はてなbookmarkに登録する

今回の【TB Q&A】のテーマは月始め定例テーマの「2004年5月の重大ニュースはなんですか?」です。少し遅くなりました。スイマセン(^^;

この企画は毎月月初めに、前の月の印象に残った出来事などを募集することにより、普段は日記はEntryしない人でも年末に「そういやこの月はこんなことがあったっけ」と簡単に振り返れる機会になればいいかな~と思いまして。。。Weblogに関係なく時事ネタ、個人のコトでも構いません。「10大」ではなく「重大」なので1つの事柄で充分(複数あればいくつでも構いません)です。

自分にとって5月のニュースと言えばEntry:佐賀旅行記(簡単に)の通り、九州に行ったことですね。
さて、みなさんの重大ニュースはなんだったのでしょう?

■以下のEntryも併せてTrackBackください
【TB Q&A】もう一度見たいTV番組はなんですか?
【TB Q&A】結婚式で歌う曲は?
【TB Q&A】住んでみたい場所はどこですか?
【TB Q&A】あなたのWeblogのタイトルの由来を教えてください
【TB Q&A】珠玉の写真を発表してください(撮影形態不問)
【TB Q&A】あなたはどこに住んでいる?(自己紹介も兼ねて)
【TB Q&A】Entryを投稿するときは直接派?下書き派?


前後の記事も読んでってくださいな
恐るべし蔵書量はおそらく日本一のマンガ喫茶、その数...!!
改正競馬法が衆院で成立し「重勝馬券」導入へ
  ex_120_60