2004年06月22日 [1351]
筆者:こうめい 2004年06月22日 | コメント(2件) | TrackBack(0件) | [Edit]

ビキビキビッキ-ズ!!木部ちゃんが結婚 はてなbookmarkに登録する

エンタの神様では本来の漫才をさせてもらえなく、スピードワゴンと同様に不完全燃焼の気が強いビッキーズ。漫才ネタは好きなんだけどなぁー、麒麟(の田村)と同様もう少しツッコミが強くなると更に面白くなるとは思うのですが(ファンの方スイマセン)、もうちょっと我慢の時でしょうか。
さて、そんな批判をしてしまったビッキーズのツッコミの木部ちゃんが結婚したとK's Garage -Dabun-さんEntry:K's Garage -Dabun-: ビキビキビッキーズがぁぁ!で見かけました。
たしか木部ちゃん、スキーも彼女と行かずに一人で行くという荒業を平気でやっちゃう人。だから須知ちゃんの法被来て記者会見までやっちゃったんですね。
おめでとう木部ちゃん!!


前後の記事も読んでってくださいな
エキサイトが増量&7月正式化
ハバネロブームになるか?
  ex_120_60