2004年06月22日 [1352]
筆者:こうめい 2004年06月22日 | コメント(0件) | TrackBack(1件) | [Edit]

エキサイトが増量&7月正式化 はてなbookmarkに登録する

先日「ベータ版のまま長くサービスしているトコロとか、ベータ版が正式版のように利用されているサービスやソフトが多いなぁー。みんないつ正式版になるのだろう」と話をしていたのですが、その時に「意表をついて正式版になったら有料になってりして...それはないか(笑)」とか言ってたんですが、正式版になると聞いて思わず確認しちゃいました。大丈夫、無料サービスも継続ですね。

 エキサイトは、同社が提供するブログサービス「エキサイトブログ」の開設数が6月22日付で3万件を突破したと発表した。エキサイトではこれを記念した容量拡張を実施するほか、正式サービスを7月中旬より開始する。  エキサイトブログは、2004年2月2日よりベータ版提供が開始されたブログサービス。エキサイトでは今回の3万件突破を記念して、テキスト容量を無制限に、画像投稿容量を最大20MBから最大30MBへと拡張した。  正式サービスは7月中旬に開始される予定。同社では、正式サービス後もエキサイトブログを無料で提供するとともに、上級ユーザーを対象にした有料コースも用意するという。
エキサイトだけで3万件、gooBlogで1万件...いまWeblogユーザーって一体どれくらいいるのでしょう? Weblogツールやサービスを利用している人がいわゆる「ブロガー」とすると計り知れないですね。

元記事:Yahoo!ニュース - コンピュータ - インプレス


前後の記事も読んでってくださいな
携帯電話「パケット履歴開示」に考察
ビキビキビッキ-ズ!!木部ちゃんが結婚
  ex_120_60