2004年06月27日 [1370]
筆者:こうめい 2004年06月27日 | コメント(0件) | TrackBack(4件) | [Edit]

第2回WEBLOGアンケート実施!! はてなbookmarkに登録する

ちょっと早いかもしれませんが、4月の終わりにやったアンケートの第2弾です。この3ヶ月の間にユーザーさんがますます増えていますので、また新しい傾向が見えるかもしれません。


今回は気合入れてバナー作りました...ってどこかでみたような(汗)

なお質問内容も前回と一部変更していますので、前回ご協力いただいた方も、ぜひ今回もご協力いただければと思います。なお今回は途中経過は非公開となっています。ご了承くださいまで。

このアンケート結果が、みなさんの今後のサイト運営の参考になればと思いますので、できるだけ多くの方にご協力いただければと思います。あわせて実施PRにもご協力くださいませ!!

アンケートトップはこちらです→WEBLOGアンケートページTOP

なお前回は198名の方にご協力いただきました。結果は同じくTOPよりリンクしてあります。


前後の記事も読んでってくださいな
新撰組のキャスト「熊面鯉」ってあの?!
投票率が下がる→無駄な税金を使うことに?!
  ex_120_60